持久走記録会

11月7日 火曜日

好天の下、全学年の持久走記録会を行いました。

低・中・高学年別に開会式を行って、スタートしました。



ゴールした子供たちは、嬉しくて笑顔満面の子、悔しくてたまらない子、疲れ切っている子など、人それぞれでした。
とにかく、全員が全力を尽くしていました。

閉会式では、入賞者を紹介し、全員で祝福しました。
ご家庭でも、お子さんのがんばりを賞賛してください。

明日の記録写真館では、低学年の入賞者を紹介します。
土曜日の記録写真館は、中学年の入賞者を紹介します。
日曜日の記録写真館は、高学年の入賞者を紹介します。

 

明日は、教員の研修会のために学校は休みです。
各家庭で学習をしてください。

カテゴリー: 1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生, 児童の様子, 学校の様子, 学校行事 | 持久走記録会 はコメントを受け付けていません。

1年:サツマイモほり

11月6日 月曜日

雲一つない気持ちのよい日になりました。
1年生は、学年の畑で育てていたサツマイモの収穫をしました。

苗植えの時から指導をしていただいているJAの方に説明を聞いてから、作業開始です。

子供たちは、先生に決めてもらった場所を熱心に掘り起こしていました。


たくさん収穫できたので、少しずつ家へ持ち帰ります。

各家庭で、どんな料理に変身するのでしょうね。

カテゴリー: 1年生 | 1年:サツマイモほり はコメントを受け付けていません。

記録写真館:戸出地区文化祭出品作品「5年生、6年生」

5年生


 

6年生


カテゴリー: 5年生, 6年生 | 記録写真館:戸出地区文化祭出品作品「5年生、6年生」 はコメントを受け付けていません。

記録写真館:戸出地区文化祭出品作品「3年生、4年生」

3年生


 

4年生


 

明日は、5年生、6年生の作品です。

カテゴリー: 学校の様子 | 記録写真館:戸出地区文化祭出品作品「3年生、4年生」 はコメントを受け付けていません。

記録写真館:戸出地区文化祭出品作品「1年生、2年生」

1年生


 

2年生


 

明日は、3年生、4年生の作品です。

カテゴリー: 1年生, 2年生 | 記録写真館:戸出地区文化祭出品作品「1年生、2年生」 はコメントを受け付けていません。